蝕鯖でまったりプレイしてます。最近帰ってきたばっかりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GVの日更新していきたい
2014-12-01 Mon 02:36
どうも僕です。
まずは本日のGV結果からやっていくんで見とけよ見とけよ~

1130.jpg

シフが多い!あとスイッチにかかる場面が多かったかなー
コルでスイッチのところにドーンしちゃったのは大事故だった…
今日はそれなりにタゲ合わせができたと思うんだけどもコル回収を上回る速度で倒さないといけないので火力皆で阿吽の呼吸できるようにがんばろう!

2ebb0491c9829d7e86521e16a8dcde9f.png
何が言いたいのかって?
家 電 量 販 店
って打ちて―んだよ誰がデスザウラーの打ったビームに駆け込めなんて言うんだよ!

卑猥じゃねーしwwww
僕卑猥じゃないんですけど
卑猥じゃなくてエロいだけなんだよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の結果は~? | HOME | やっちまったぜ…板金インゴット10本コースだな…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
