蝕鯖でまったりプレイしてます。最近帰ってきたばっかりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いやっほい!
2014-11-04 Tue 23:53
どうも僕です
サブ天使つくりました!
とりあえず200まで上げたからメインクエやるよ!
土下座合戦しました
熱い土下座合戦を繰り広げました
勝った(歓喜)
女医は射程範囲外です
辛いです…誤字が…多いから…
新井さんが阪神退団ということでこのネタが風化しないか心配です。
辛いです阪神がトゥキだからーとかならないっすかね?
1104けっか!

本日のGV結果でごわす。
リベンジ成功!
2LAでした。
相手の機動力に翻弄されました!
機動力を有効に使えるギルドはすごいなーって思います。
舵取り役の天使にしっかり合わせるだけでも結構難しくてできないのん…
対戦ありがとうございました!

明日もGV、頑張ろうと思います!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たのしかった | HOME | URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
