蝕鯖でまったりプレイしてます。最近帰ってきたばっかりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2014-11-02 Sun 23:59
どうも僕です。

今日はGVだったよ!

20141102 結果
ちゃんとSSとった!えらい!

参加が良くて連携も結構出来てたと思うよ!
でも自分的にはタゲ合わせがしっかりできてなかったと思うから次回も気をつけていきたいと思うんだ。

ちょっとだけ硬くなったから立ち回りにゆとりが持てるはずなのでもうちょっと焦らず合わせていこうと思いました まる

対戦ありがとうございました!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いやっほい! | HOME | 狩りしたよ!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-03 Mon 09:45 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
