蝕鯖でまったりプレイしてます。最近帰ってきたばっかりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
狩りしたよ!
2014-11-01 Sat 11:16
どうも僕です。
4時ぐらいまで狩りました。
いつも楽しく一緒に狩らせて頂いててとても助かってます!
狩り基本嫌いな僕がこんなに狩りしてるのなんて珍しいよ!

早い(早いとは言っていない)
早いですろうでほんと腹筋バッキバキに割れたンゴwww
自分でやらかしたので久々に腹抱えて笑った

とりあえず誤字る
誤字、再来
とりあえず誤字っとくのが俺のジャスティス
風林は誤字マスターが沢山多くて楽しいギルドだよ!(錯乱)

まだ舞える
ご飯の用意はいいですか?





やったぜ。
用意すらさせませんよ
これで少し装備の幅が広がった…かな…?

ネタかぶりしてるかもしんないけど許してチョンマゲ><
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY | HOME | やっぱりまだあるね>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-01 Sat 12:01 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
