蝕鯖でまったりプレイしてます。最近帰ってきたばっかりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鯖なんとかしろ
2014-10-15 Wed 23:49
GV10分前にログイン鯖が落ちるという糞な事態でGV出れませんでした。
メンテ伸びてもいいからこういうところの負荷削減とかしとくべきなんじゃないかな運営さん!

お嬢さんと戯れる
名前使われてたんで生まれ変わりました。
ちなみにシフの名前も変わりました。
濁点少なくなったンゴwwwwwwwwwww
ちなみに淫なんとかさんにはアイデンティティ無くなったとか言われましたおつです。

日曜こそ出る間違いないというか出す
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちまちま | HOME | 台風が来てるよ(白目)>>
この記事のコメント
No Title
 だって。。。ガルさんと言えば濁点。。。w
次のGvでは、ガルさんの無双期待してます(`・ω・´)b
2014-10-16 Thu 19:20 | URL | インフィニ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
