蝕鯖でまったりプレイしてます。最近帰ってきたばっかりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
特に中身はない
2014-12-31 Wed 08:25
どうも僕です
今年もおわりということでとりあえず記事でも書こうかなと思った次第

今年は就活したり身内に不幸があったり色々あった年だったねうん
学生っていう肩書背負えるのもあとすこしだけど社会人になってもゲームを楽しんでいければなって思います!
ドラネスだのなんだのに浮気してたけど遂にまじめに復帰することにしたのが10月ぐらい
ちょうど鯖合併のタイミングやね!
いたりいなかったりな僕のことを覚えててくれた風林メンバには感謝やね…
主要キャラの名前はだいたい変わって心機一転

オアシスでバリバリ狩りしてレベルはとりあえず及第点かな…?
でも最終装備はまだ付けられない!最終目標はそこにしようと思います

特に着地点もなくふらふら書いてるだけになったのでこのへんで!

皆様良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけました | HOME | GV結果でーす>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
