蝕鯖でまったりプレイしてます。最近帰ってきたばっかりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱりまだあるね
2014-10-30 Thu 03:41
どうも僕です
噛らないでくださいやめて食べないで
ブリオンさんが僕の頭噛ろうとするので誰か助けてください。
おしりかじりむし文字ってんじゃねーぞwwwwwww

ドラネスもRSもメンテで昼間は心折れてました僕です。
ハロウィンコスチューム実装ってことでメンテ明け即見てみましたよええ!
アチャのコス可愛いけど好みではないので選択肢から外しましたおつです。

今日はGVの日だけど昼間からログイン障害もどきやりやがって不安でしたが2PT以上の参加で久々にまともなGVできたんじゃないかな!久々に勝った気がする!
タゲ合わせの場面でうまく反応できなかったりしたのでもうちょい全体をみようとおもいました まる
レベル上がって結構相手のキャラが見えるようになった気がするのでタゲ合わせもしやすくなったよ!
なお結果のSSは撮り忘れでない模様
結果貼るつもりがないってはっきりわかんだね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
